忍者ブログ
フェイテルが暴れる場所。
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>


2024/03/29 (Fri)                  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/06/02 (Wed)                  称号を考えちう。

今更かよ!って話ですが称号が未だに私、付いてませんので考えちう。

笑顔が特徴的なので 「嗤う」とか付けようかなと、思ったり?
まあ、この字は見て分かる通りにエグい嗤い方ですね、ええ。

哂う、これも嘲り笑いの類です、こっちはまあ露骨すぎるしなー、悪意が。
晒す、と字面が似てる時点でまあ大半の人は分かるだろうし。

嗤う、の方はカラ笑いと申しますか、虚無的な笑い方も包括してると個人的に思ってますがどうなんだろ。

まあ、問題はどう考えても厨2ぽいって事だ、うん。
何をいまさら言ってるのかって話ですけどねー、称号とか二つ名って時点で。

何か毒の利いた名前は無いものか…もしくはこう、捻ってるね、って言える様なものは。
PR

闘技場実装につきウチの子達にも行って貰いました~。
結果はまあ2回戦落ち…格上相手に一回戦勝てたので、まあ上々といったところでしょうか。
やはりレベル差が無いからでしょうけど、どのチームにも勝ち目が有りますねー。

とは言えもう少し勝ち上がりたかったかもー、なんて?
まあ、あんまり贅沢は言いませんよー、ジョブの強弱も考えずに行きましたし、ね。

ちなみに闘技場は基本値20、勝ち上がりごとに+2

恐らくバトルロワイヤルの方も同じだろうと思われるので、週に最大60前後手に入ると言ったところでしょうか。
SRの時よりスタート時の経験値が微妙に低い様な…。
依頼の方がお金掛かってるのに経験値微妙、だと今一つだと判断されたのでしょうか。
依頼の方も私が入った時は1回100で少なかったですしね~…。

まあ、レベル差有っても今の処運で押し返せるようですが。
10位の差がつくと、流石にこうはいかないでしょうね~。
2010/05/22 (Sat)                  依頼「道化と踊れ」
微妙に5日くらい経ってしまいましたが
依頼が返ってましたよー、と。

…てかそんなに私、日記書いて無かったのか~…やはり続けないとダメですね~。

で、内容ですが実に無難に滞り無く成功致しました、相談卓での相談も活発で、
しかも早々に本筋が決まるという…良いですね、ああいうのは。

描写に関してですがプレイングに書いてた分を随分使って戴きました、
パフォーマンスに書いてたネタもほぼ全部使ってくれるという有難さ。

お陰でおにゃのこ大好きと言わんばかりの私の本音がががががg

後でFL出して次回の参加の時は一考する事にしましょう~(良いMSさんだ。
2010/05/14 (Fri)                  称号とか。
弄れる様になりましたねー、ついに。
消費する日常度も結構な量ですが…まあ、称号だけなら100ちょっと。
気軽に変えられるレベルかなー?
2010/05/09 (Sun)                  追記。
色々有るって言ってもごたごたじゃないですよー、と。
前のアレだけじゃ誤解されかねない表記だったので、追記ー。

記事が少ないから水増ししてる、とかでは有りません(嗚呼
[1]  [2]  [3]  [4]  [5


カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
董院・紗響
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
カウンター
忍者アド

Designed by TKTK
PHOTO by *05 free photo

忍者ブログ [PR]