忍者ブログ
フェイテルが暴れる場所。
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>


2024/03/29 (Fri)                  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/11/29 (Mon)                  闘技場、引き続き頑張ってまふ
合間に大阪オフが挟まってたとか、実は25回の闘技場は優勝だったとか、
今回も本選行きだとか…。
ええ、書きたい内容は一杯ありますが相変わらず気力が有ると茶室行っちゃう罠(遠い目
次回辺り、こまごま書いておくです~。
PR
2010/11/17 (Wed)                  闘技場頑張ってるなう。
ブログよりツイッターの方が更新多いんじゃないだろうか、
そしてそれ以上に圧倒的にチャットやメッセが…。
等と考えつつもブログは長時間残るのが強みですよね。
閑話休題、闘技場で3度目の本選なのです~。
今回はかなり頑張ってます、以下それに関する雑記。
2010/11/17 (Wed)                  ハロウィンリアイベ
今頃かよ!…て話ですがツッコミ禁止ー。
時間が無かったんだよ、たぶん。  …たぶん。
続きにて此方も感想を。
2010/11/17 (Wed)                  依頼「ラミアたんの欲しいもの」
凄く間が空きました、前回から…2か月弱?
これは酷い…10月12日に出た依頼の感想を今言うとかなかなか
他のブログには見られないような話ですね、ハロウィンイベとかどこ行った。
あっちの話も次のブログで書こうかと。

一先ず、続きにて感想を。
2010/09/30 (Thu)                  ギガンティア・モンスターカード

実装されたようですね、問題はSRと勝手が違う模様。
一周したら王樹のカードしかオープンにならず。
これはつまり、何度も何度も潜ってこい…という事なんでしょうかー。
んー…まあ、アクセ収集も兼ねているので、時間見つけて地道に掘ってみます~。
コンプは一体何時になるんだろうなー。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7


カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
董院・紗響
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
カウンター
忍者アド

Designed by TKTK
PHOTO by *05 free photo

忍者ブログ [PR]