忍者ブログ
フェイテルが暴れる場所。
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>


2024/04/17 (Wed)                  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/06/10 (Thu)                  課金者の叫び

ふと冷静になって考えてみると。

PR
2010/06/10 (Thu)                  恐らく誰も言って無いから言っておこう。
いやまあ、私の近場で聞かないだけなんですけどね。
闘技場のEXPが前作に比べてしょぼい、SRも前作に比べて(ry

経験値を増やす為には廃課金しろ、と言う事でしょうかね、これは。
まあ確かに、依頼やギガンティアのあの値段に比べてコストパフォーマンスが良い、となると
確かに問題かもしれませんが…。

でも待ってくれ、そんな工夫はいらねぇよ。
もっと楽しめるコンテンツにするとかそういう工夫をくれよ、と。

私はこう思うのでした~。
自結社の結果を直ぐに見れる様に検索ボタン追加、とかね、そういう工夫が欲しい。
2010/06/07 (Mon)                  そんな、馬鹿な。

闘技場に今回も行ってきました、ワカバちゃんとエスティマさん、団長と私。
レベルも無難だしこれは結構行けるかもっ。
2010/06/07 (Mon)                  新ぎがんてぃあー。
出ましたねー、ってちょっと遅いかなー?
今日、行ってみましたよ~。

…めんどくさいにゃー。 
敵との戦闘が回避しにくい&狭い通路で延々戦わされるので手間が、とにかく掛かる。
それとギミックが随分増えましたね前回に比べて。

トイレの消臭玉を血の池に投げ入れる作業を数回知らずにスルーしてしまったのが
痛い…アレ結構アイテム出るんですねー、てかどう見てもあれは穴にしか見えぬ。

で、私はレベル13に成長~。
15レベル位まで行かないと、10レベルと大して差が無いって言うかむしろハンデだけ付くので
戴けないですがー(嗚呼
2010/06/02 (Wed)                  称号を考えちう。

今更かよ!って話ですが称号が未だに私、付いてませんので考えちう。

笑顔が特徴的なので 「嗤う」とか付けようかなと、思ったり?
まあ、この字は見て分かる通りにエグい嗤い方ですね、ええ。

哂う、これも嘲り笑いの類です、こっちはまあ露骨すぎるしなー、悪意が。
晒す、と字面が似てる時点でまあ大半の人は分かるだろうし。

嗤う、の方はカラ笑いと申しますか、虚無的な笑い方も包括してると個人的に思ってますがどうなんだろ。

まあ、問題はどう考えても厨2ぽいって事だ、うん。
何をいまさら言ってるのかって話ですけどねー、称号とか二つ名って時点で。

何か毒の利いた名前は無いものか…もしくはこう、捻ってるね、って言える様なものは。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
董院・紗響
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
カウンター
忍者アド

Designed by TKTK
PHOTO by *05 free photo

忍者ブログ [PR]