忍者ブログ
フェイテルが暴れる場所。
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>


2024/03/29 (Fri)                  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/09/29 (Wed)                  新ギガ・輝ける風土
書ける記事は数あれど、タイムリーな内容と言うとこれかなー、と。
本日開いてたので早速行って参りました、以下ネタバレレポですにゃー。

前回の嘆きの壁の奥にまだ階段が有ったよ!

と言ういつもの流れで潜ってみ…る前に、実は前回の美味しくないゾーン(しょぼい宝箱に敵4体)へ
行きましょう、人魚がちらっと出てきます…結構可愛いですね、初めて見た。
後でこの子のエンドブレイクするんですねー、ふむ…めんd(ry

で、それ以外は特にイベ増えてる様子も無いので次の階へ。
…どう見ても人跡未踏みたいなビジュアルなんですがゴロゴロと死体が…。
こんな露骨に危ないところにほいほい行くとか馬鹿なの?死ぬの?…ってもう死んでるな。

中にはリア充の残骸も落ちてました、良い気味だ、再度爆発しろ。
で、死体の一つが合言葉をメッセージとして残してくれてるのでそれで扉をオープン、次の階へ。

今度はさっきとうって変わって普通の公園、でも寂れてるっぽい。
まあ、あんな死体だらけの処通って公園に行きたい奴なんている訳ねぇな。
で、中ボス発見。レベル高いだけの貴族なのでラミアとかに比べて空気、即殺。

後ろの女神像が未完成だという話が出てくる…あれ、そんなアイテムどっかに落ちてたっけ?
後で要調査だな、とか思いつつうろついてたら唐突にボスと遭遇。
…え、宝箱後ろに控えさせてそれって…しかもこいつ結構強いな。

3マスプラスワンの2マス目が60で、5マスが170、6マス190(此方が全員20代、ボスがLV60)
4マス目は不明・・・GUTS1750で今までのボスより明らかにタフ。
結局、倒した後に何かある訳でもなく終了、露骨に残る宝箱と女神像…。

これはつまり、次回はあそこから…って事かな?
消化不良感が否めないなー…しかも稼ぎも大してよくなかった。
ボス戦の報酬UPは初回じゃ見つからなかったしー。

今回から出てきた新雑魚の、キノコつむり…サザエさんOPのタマみたいなビジュアルの
アレだけが可愛いなー、と思いました、他はどうでも良いやー。

追記:どうやら今しがた開いたばかりみたいですね、制覇後見てみたら10get!
10番ジャストとか今までやってた中で最速の予感…わーい♪
もうちょっと、追加で調査してくるです~。

PR
// この記事にコメントする //
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16


カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
董院・紗響
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
カウンター
忍者アド

Designed by TKTK
PHOTO by *05 free photo

忍者ブログ [PR]